忍者ブログ

審美歯科技工所 ていね社のココロ

株式会社ていね社社長 伊藤彰英の歯科技工士日常ブログ

誓約書

さて、年度末という事もあって非常に忙しいですね。
あちこちに出かけていて、夕方からやっと机の前に座れます。

地元の歯科医師対象の保険の説明会があったようで、さっそく歯科医院からCAD/CAM冠の施設基準届出書類が持ち込まれました。
ここには、技工所名や担当技工士名、使用する機器の医療機器届出番号を記入して提出する事になりますが、弊社ではこの書類の情報を渡す前に、歯科医院に誓約書をお願いしています。

個人名や使用機器の情報は出来るだけ他に漏らされたく無い物ですし、なにより、この情報だけを利用されて良からぬ事に使われると困るからです。

「この用途にしか使わない」という誓約書をとっておく事が後々のためかと思います。



PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

いますよね、悪い事考える人。
院内技工士に手盛りさせて、丸儲けみたいな。
  • from NONAME :
  • 2014/03/26 (11:43) :
  • Edit :
  • Res

無題

あっーw
新卒女性技工士を雇う歯科医師が
増えそうですね。
  • from オーケー太郎 :
  • 2014/03/27 (12:36) :
  • Edit :
  • Res

無題

CAD/CAM冠のために医院内に技工士を揃えてCAD/CAM一式を揃えて採算が合うのでしょうかね?
随分厳しい感じもしますが・・・・。
  • from ていね社 :
  • 2014/03/27 (12:51) :
  • Edit :
  • Res

無題

採算合わないですよ。
  • from NONAME :
  • 2014/03/27 (13:09) :
  • Edit :
  • Res

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

プロフィール

HN:
akihide ito
性別:
男性
職業:
歯科技工士
趣味:
音楽製作 将棋観戦 ワイン
自己紹介:

ブログ内検索

お天気情報

カウンター

フリーエリア

Copyright ©  -- 審美歯科技工所 ていね社のココロ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ