忍者ブログ

審美歯科技工所 ていね社のココロ

株式会社ていね社社長 伊藤彰英の歯科技工士日常ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハチ

インフルエンザやノロウイルスが流行っていますが、今の所私自身はセーフです。
家族でもスタッフでもインフルエンザは発症しましたが、うまく感染は防げた様で、大発生とはなっていません。これからが本格的シーズンなので要注意には変わりないですが。


弊社でも使用している松風のバイオサニタイザーはウイルスにも効果があるそうで、ノロウイルスにも有効だそうです。
手にとって手を揉むだけで随分違うのかも知れませんね。

さて健康法といえば、私は最近「ハチ」ですw

特に冬場、乾燥していてノドが痛くなったりしがちですが、ニュージーランドの「マヌカハニー」というハチミツが良いと聞いたので、この所毎日舐めています。
これが素晴らしくて、喉の痛みはすぅっと引きますし、夜舐めてから寝ると、朝喉が痛い事がありません。
決して安いハチミツではないのですが、これは良いです。

大体ハチの製品は他にも良いものがあって、ロイヤルゼリーは火傷に塗ると凄く効きます。
市販の火傷薬を塗ってもいっこうに良くならなかった火傷が、ロイヤルゼリーを塗った途端痛みもなくなり、すぐなおってしまった事があって、火傷の多い歯科技工の仕事にはロイヤルゼリーは必需品、位に思っています。しかも火傷の跡が比較的綺麗に治る様に思います。
弊社には火傷用にロイヤルゼリーが常備してあります。

これはだまされたと思って使ってみて下さい。おすすめです。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
akihide ito
性別:
男性
職業:
歯科技工士
趣味:
音楽製作 将棋観戦 ワイン
自己紹介:

ブログ内検索

お天気情報

カウンター

フリーエリア

Copyright ©  -- 審美歯科技工所 ていね社のココロ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ