忍者ブログ

審美歯科技工所 ていね社のココロ

株式会社ていね社社長 伊藤彰英の歯科技工士日常ブログ

半額



このところ忙しい中で、なぜかお取り引きのドクター自身の補綴物や、ドクターのご家族の補綴物をお預かりする事が多いです。
弊社ではそういったケースは「半額」にて対応させて頂いています。

もちろん日頃からお世話になっているからという理由もありますが、そういった症例を出して頂けるのは「信頼の証」と思っているからです。

歯科医師もそのご家族も、それは良くない物、廉価だけのものを自分の口腔内に入れたいとは思わないでしょう。
それだけに品質に関して信頼出来るラボにお願いしたいと思っている訳で、そのお眼鏡にかなう事はやはり嬉しい事ですね。
それに対しての弊社の気持ちが「半額」です。

しかし、たまにおかしな電話もかかって来ます。
初めて電話を頂いた歯科医院さんですが、「初めて出すのだけれど、家族の補綴物なので半額で」とか。

いやー、それは無理ですとお断りしました。
お互いの信頼があって初めて成り立つ「半額」なので。

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

プロフィール

HN:
akihide ito
性別:
男性
職業:
歯科技工士
趣味:
音楽製作 将棋観戦 ワイン
自己紹介:

ブログ内検索

お天気情報

カウンター

フリーエリア

Copyright ©  -- 審美歯科技工所 ていね社のココロ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ