忍者ブログ

審美歯科技工所 ていね社のココロ

株式会社ていね社社長 伊藤彰英の歯科技工士日常ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

視察終了

会場では、何人かの知り合いの日本人にもお会いしました。
また、ご高名な先生方も何人か来場されていましたね。

さて午前中で視察を終え、明日の朝空港に向かいます。
ということで、とりあえず半日だけ観光します。
そういっても観光なんてあまり興味がないので、とりあえず大聖堂でも見ておくかと。
メッセからも遠くに見えるので、歩いて行けるだろうと踏んで出発です。
一人旅はこういうのが気楽です。好きな様に行動できると。

外に出ると結構雪が降っています。

めげずに歩いて行く事にします。

この時点で、かなりの雪になってしまい、困ったなと。

ライン川を渡ります。ここまで10分くらいでしょうか?


少しずつですが、大きく見えてきました。
このあたりで、雪が止んで晴れたりして。今日は降ったり止んだりを繰り返しています。


橋を渡ると、そこは幾つかの広場になっています。


広場を抜けて、角を曲がると・・・。



お、近い近い。



いよいよ着きました。しかし大きいな。世界最大だそうで。
一応中にも入りました。中では写真は撮りません。


宗教的には何も分からないのですぐ出てきてしまいましたが、中にあったパイプオルガンの音が聞いてみたいですね。そちらの方に興味があります、というか弾いてみたいです。パイプオルガンを弾くなら普通、「トッカータとフーガニ短調」なんかですが、私だったら「白色彗星のテーマ」を弾きたいですw



外は観光客がたくさんいるので、こんなのもいます。
偽ミッキー。おなかが出てるよw

大体メッセ会場から徒歩25分位で大聖堂まで来られます。
タクシーなんかに乗るより、断然散策される方をおすすめしますよ。
帰りはDom駅が目の前なので、どういう風にも帰れますね。



とりあえず近くのカフェでカフェラテ飲みながらこのブログを書いてます。
しかし、今回カフェに何件か入りましたが、ドイツ人しかいません。
私は完全なる異教徒です。

さて、視察の生ブログはここまでです。
帰国したら写真と資料をまとめて更にIDS情報を掲載します。

アクセス数が半端無くなっていますが、あくまで書いてある事は私個人の感想ですので、ニュートラルなものでは有りません。
ご覧いただいている方も、それをご了承の上、それぞれでご判断ください。

では。


PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

「白色彗星のテーマ」

なんとなく、みていたら「白色彗星のテーマ」を弾きたいと!?
懐かしすぎてはまってしまい、You Tubeで聞いてしましましたw
  • from 赤い鶏 :
  • 2013/03/17 (20:50) :
  • Edit :
  • Res

無題

まあ、実際今直ぐでも弾けますよw
当時弾いていたのは、高校生の宮川アキラ
ですね。
  • from ていね社 :
  • 2013/03/17 (22:20) :
  • Edit :
  • Res

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

HN:
akihide ito
性別:
男性
職業:
歯科技工士
趣味:
音楽製作 将棋観戦 ワイン
自己紹介:

ブログ内検索

お天気情報

カウンター

フリーエリア

Copyright ©  -- 審美歯科技工所 ていね社のココロ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ