忍者ブログ

審美歯科技工所 ていね社のココロ

株式会社ていね社社長 伊藤彰英の歯科技工士日常ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬の朝

土曜・日曜と完全に休業させていただきました。
読みたかった本が溜まっていたので、読書三昧です。

基本的に本を読むのが早いので、新書版は1時間から1.5時間で読み終わってしまいます。
内容が興味深いと、早く読み終えてしまうのが勿体なくて、わざと途中で止めて違う本を読み始めたりします。
なので、この2日の間に6冊ほど読んでしまいました。


さて、弊社は北関東にありますから、都内よりはやはり寒いです。

冬の朝はいろいろ不具合があって、直ぐに仕事には取りかかれない機器もあります。

デケマのポーセレンファーネスは寒いとエラーになってしまい使う事が出来ません。
充分に部屋が暖まらないとエラーが収まりません。

また、オリンパスのクリスタルアイも同じで、寒いとキャリブレーションが出来ません。
これも室温が10℃位にならないと使えないですね。

朝一番で、「これをしなくては」という場合、致命的です。

暖房をつけておく事や、タイマーをセットする事も考えたのですが、やはりエコでは無いので(電気代もかかるので)躊躇しています。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

HN:
akihide ito
性別:
男性
職業:
歯科技工士
趣味:
音楽製作 将棋観戦 ワイン
自己紹介:

ブログ内検索

お天気情報

カウンター

フリーエリア

Copyright ©  -- 審美歯科技工所 ていね社のココロ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ