忍者ブログ

審美歯科技工所 ていね社のココロ

株式会社ていね社社長 伊藤彰英の歯科技工士日常ブログ

インドの少年

予想通りと言いますか、まあデンタルショーは、想定の範囲内でした。
弊社では、セルコンの新しいスキャナーとhtブロックあたりが見たい所で、それ以外はそれ程目新しいと言うものは無かったですね。
Idsとかで情報入手しているので、余計そう感じるのかもしれません。

さて、夜某所でワインを飲んでいると、インドの18歳の少年と知り合いました。
彼は、海外に出るのは日本が初めてで、来て本当に感動したそうです。
安全で、食べ物が美味しくて、親切で、インドとは大違いと話していました。

インドの歯科医院の治療は、どんなものも1日で終わるそうです。
しかし、日本の歯科医院の様に親切では無く、無理矢理の治療だとも。。。
痛いと訴えても構わず治療は進むのだそうです。

彼はインド北部の田舎の出なので、そうなのかなとも思いますが。。ニューデリとか都会でもそうなのだろうか?

まあ、なんのかんのと大変楽しいお酒でした。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
akihide ito
性別:
男性
職業:
歯科技工士
趣味:
音楽製作 将棋観戦 ワイン
自己紹介:

ブログ内検索

お天気情報

カウンター

フリーエリア

Copyright ©  -- 審美歯科技工所 ていね社のココロ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ