忍者ブログ

審美歯科技工所 ていね社のココロ

株式会社ていね社社長 伊藤彰英の歯科技工士日常ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MCSインプラントコース

今期のMCSインプラントコースが昨日で終了しました。
受講生の皆さんも大変穏やかで仲良く、非常に良い環境で講師を務める事が出来ました。

インプラントの仕事を始める時、特に敷居が高いのは言葉の部分です。
パーツの名称も外科分野の言葉も、専門学校では習わない言葉ですので、日頃インプラントを手がけていない方々にとっては非常に取っ付きづらいのが実情です。
通常インプラントの講習会に行っても、いきなりチンプンカンプンな言葉の羅列で話されてしまうので、その面でもヤル気を削がれてしまう様です。

そういった自分自身の経験も踏まえて、一から分かりやすく説明し、理解を頂き、実習し、といった行程は1日や2日では無理です。

今回のMCSインプラントコースは6ヶ月全12回という行程を頂きましたので、初歩から始めて、一通りの仕事は理解出来る様にカリキュラムを組みました。

6ヶ月を終えてみて、「あれもやれば、これもやれば良かった」と思う部分もありますが、自分自身ではかなり煮詰めたつもりなので、今の私の限界です。

順調に進められたのは、素晴らしい受講生の方々に助けられた部分も大きいと思います。
また、弊社スタッフも休日にもかかわらず全12日、手伝いをしてもらって心より感謝しています。

又、ノーベルバイオケア・デンツプライ三金・アルタデント・バイオメット3i・JMM・ストローマン・白鳳・アストラテック・ヘレウスクルツァージャパン・山本貴金属・3M 様(順不同)には、ご講演・研修材料提供を頂き心より感謝申し上げます。


1期生のコミュニケーションの場として、近々専用掲示板を開設しますので、パスワードを御送りさせて頂きます。
是非、活用して下さい。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

手間が掛からない自動アフィリエイトリンクサービスのご案内

初めてご連絡差し上げます

株式会社アドスペースの佐藤と申します。

※(株)セプテーニホールディングス(上場企業)から出資を受けた会社です。


本日はブログを拝見致しまして、

弊社の「ブログ記事に自動でアフィリエイト広告を掲載して報酬を得る」、

【インテキスト広告】をご案内をさせて頂きたくご連絡差し上げました。


これはこれまで投稿された記事の文章に対して、

自動でアフィリエイトリンクを生成し、

お手間をかけずに+αの収益を生み出す、【無料のサービス】でございます。


※デモページはお送りしたURLをご覧下さい
http://testadspace.blog.shinobi.jp/Entry/4/


もちろん、既存のアフィリリンクや、その他のリンクのURLを

書き換えることはございません。


またこういう形の広告は、日本で初めてでございまして、

6月24日の日経産業新聞の1面で取り上げて頂くなど、
現在ブロガー様を中心に大変注目されている広告サービスでございます。


さらには、メディア様により一層の収益化の実現のために、
「アフィリエイト型」に加え、「クリック課金型」もご用意しており、
PCやスマートフォンにも対応しております。



この【無料】で【自動】使えるアフィリ広告サービスを使った収益アップについて、
少しでもご興味ございましたら、メールでご返信頂けますでしょうか。


折り返し、インテキスト広告の詳細資料のファイルをメールでお送りさせて頂きます。



あなた様のメディアの収益化に、弊社のサービスが少しでもご支援できましたら幸いです。


何卒よろしくお願い致します。


株式会社アドスペース 佐藤
  • from 株式会社アドスペース 佐藤 :
  • URL :
  • 2011/09/27 (14:25) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

HN:
akihide ito
性別:
男性
職業:
歯科技工士
趣味:
音楽製作 将棋観戦 ワイン
自己紹介:

ブログ内検索

お天気情報

カウンター

フリーエリア

Copyright ©  -- 審美歯科技工所 ていね社のココロ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ