忍者ブログ

審美歯科技工所 ていね社のココロ

株式会社ていね社社長 伊藤彰英の歯科技工士日常ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17日



日曜日のMCS10周年記念講演、ご来場頂いた方々には心より御礼申し上げます。

大変多くの方が参加され講演会・懇親会とも盛況でした。
場所も天下の六本木ヒルズという事で、最高のロケーションでしたね。

私自身は30分の講演をさせて頂きましたが、正直もう少し話しがしたかったのが本音です。
会場には学生の方も多いと聞いておりましたので、CAD/CAMに関しては出発点からの話になってしまいます。
しかし30分では深い話まで届かないですね。

特に今後を考えると、フルジルコニアクラウンについて掘り下げたいと思っていたのですが、ほんのさわりしかお話出来ませんでした。

今後その面に関しては何らかの方法で表現したいと思っています。

仕方なくフルジルコニアクラウンを使うのではなく、積極的に使用しどれだけ理想に近づけられるのかを考えたいと思っています。


PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

HN:
akihide ito
性別:
男性
職業:
歯科技工士
趣味:
音楽製作 将棋観戦 ワイン
自己紹介:

ブログ内検索

お天気情報

カウンター

フリーエリア

Copyright ©  -- 審美歯科技工所 ていね社のココロ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ