忍者ブログ

審美歯科技工所 ていね社のココロ

株式会社ていね社社長 伊藤彰英の歯科技工士日常ブログ

初回

土・日はMCSインプラントコースでした。

今年から始まったインプラントコースですが、全国から受講者が集まり、インプラント技工の初歩からを習得するセミナーです。

私も資料製作から実習の設定や模型の準備に半年以上かけてきたので、意欲のある参加者が多くて大変やりがいがありますね。

これからデジタルの技工が増えていく事は間違いは無いのですが、だからといって基本的な技術を疎かにして良い訳ではありませんね。

基本的な技術を習得した上で、デジタル物を扱うというのが、正しい答えが出る早道に思います。

さて、MCSは10周年ということで、記念講演を行います。
こちら
三善先生はもちろん、山本眞先生にも講演頂けるそうです。
私も少しだけ講演させて頂きます。
この講演も一部収益を東日本大震災に寄付させて頂く予定との事です。

お時間のある方は、ぜひご参加ください。


PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

プロフィール

HN:
akihide ito
性別:
男性
職業:
歯科技工士
趣味:
音楽製作 将棋観戦 ワイン
自己紹介:

ブログ内検索

お天気情報

カウンター

フリーエリア

Copyright ©  -- 審美歯科技工所 ていね社のココロ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ