忍者ブログ

審美歯科技工所 ていね社のココロ

株式会社ていね社社長 伊藤彰英の歯科技工士日常ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

計画停電

午前5時、駅に行って確認をしてまいりました。

計画停電のため、本日の関東圏の電車は都心周りのみで、ほとんどが運休になってしまいました。

昨日・おとといと仕事を詰め、本日神奈川方面に配達予定でしたが、全く不可能になってしまいました。

昨日より、何度も電車の運行状況とルートの確認をシュミレーションしてきましたが、政府・東電の発表があまりに突然すぎて、どう頑張っても対応出来ませんでした。

栃木からは、都内へも東北方面へも一般道しか道がありませんから、大変な渋滞が予想されますが、すでにガソリンスタンドも販売停止になっており、あらゆる面で逼迫している状況です。
しかし、今は有事です。
皆で、協力しあって我慢をしなければなりません。

自分のやるべき事をしっかりやった上で、被災地の方々のお役に立ちたいと思っておりますが、自分のやるべき事さえままならない状況に、正直いらだちと情けなさを感じています。

地震による、原子力発電所の停止や火力発電所の停止によるこの計画停電は、今後も続くと見られ、各歯科医院・歯科技工所に限らず、日本の経済・生活全体に大きな影響を与えるものと推測されます。

しかし、ここをどう乗り切るのか。
非常に難しい局面ですが、皆で力をあわせ前を向いて出来る限りの事をしていきたいと思います。

このブログを見て頂いている皆様も一緒に頑張りましょう。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

HN:
akihide ito
性別:
男性
職業:
歯科技工士
趣味:
音楽製作 将棋観戦 ワイン
自己紹介:

ブログ内検索

お天気情報

カウンター

フリーエリア

Copyright ©  -- 審美歯科技工所 ていね社のココロ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ