忍者ブログ

審美歯科技工所 ていね社のココロ

株式会社ていね社社長 伊藤彰英の歯科技工士日常ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

納入

21日にセルコンブレインエキスパートが納入される事になりました。
移動した日には使えないそうで、翌日キャリブレーション等調整を一日かけてするそうです。
結局稼働するのは24日以降ですね。
突貫工事で、CAD/CAMルームを設置し、電気の工事、コンプレッサーの工事、エアコンの工事と、年末の忙しい時に更に忙しいという。。。

当然、大きな機械は税制面を考えてリースを組みますが、リース会社の方の話では景気の悪化で、今は貸し倒れも多いそうです。特に建設関係。
弊社の電気工事をお願いしていた工務店も今回の工事のお願いを電話したところ「現在使われておりません・・・・」と倒産していたようで。。非常に世間は厳しくなっていますね。
リースの審査も厳しくしているようですが、弊社は特に問題無かったようでありがたい事です。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

HN:
akihide ito
性別:
男性
職業:
歯科技工士
趣味:
音楽製作 将棋観戦 ワイン
自己紹介:

ブログ内検索

お天気情報

カウンター

フリーエリア

Copyright ©  -- 審美歯科技工所 ていね社のココロ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ