忍者ブログ

審美歯科技工所 ていね社のココロ

株式会社ていね社社長 伊藤彰英の歯科技工士日常ブログ

大雨後

さて、無事にMCSインプラントコース5期目が終わりました。
最後は実習が主になるのでバタバタしてしまいますが、臨床で生きる手法が最も価値があると思っていますので、理解していただければ幸いです。

直前に栃木の大雨、我が家でも3日ほど断水で、なかなかシビアに生活していました。
たまたま我が家は水道から一度タンクに貯めてポンプで給水する方式だったので、タンクに豊富に水があり、トイレ・風呂等の問題もありませんでしたが。

私は小山市の東部に住んでいるのでそれ以外の問題はなかったのですが、西部は水没や浸水も多く、土曜日朝に宅急便を出しに営業所に行ったところ、駐車場いっぱいに配達物が置かれていて、車も入れない、受付もできない状態でした。

配達が不可能な地区も多かったため、営業所に溜まってしまったのですね。
支援物資なども着くので、余計大変なことになっているようでした。

仕方ないのでMCSに行く途中、都内のコンビニから発送しましたが、日常当たり前のことが狂うことによって、自分の生活への影響の大きさを感じざるを得ない体験でした。

被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

プロフィール

HN:
akihide ito
性別:
男性
職業:
歯科技工士
趣味:
音楽製作 将棋観戦 ワイン
自己紹介:

ブログ内検索

お天気情報

カウンター

フリーエリア

Copyright ©  -- 審美歯科技工所 ていね社のココロ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ