忍者ブログ

審美歯科技工所 ていね社のココロ

株式会社ていね社社長 伊藤彰英の歯科技工士日常ブログ

歓迎会

昨夜は早めに仕事を終わらせて新入社員の歓迎会でした。
場所はいつものトスカーナさん。

歯科技工士1名と営業が1名入社しましたが、これから弊社の考え方を理解してもらうのがまず最初の仕事です。

実務は少しずつ出来る様になってもらえれば良いです。

どれだけ実務が出来ても、考え方が間違っていたり、私の意向に沿っていなかったら、それは教育する必要があります。
組織としても根幹をなすのは共通の目的意識なので、その点は口が酸っぱくなる程話をしていかなくてはなりません。

長い長い道のりですが、こればっかりは端折る事が出来ないですね。
まぁ、皆で頑張っていくしかないです。



PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

久しぶり

メッセージをどうぞ
  • from 石村 博 :
  • 2015/04/06 (22:52) :
  • Edit :
  • Res

久しぶり

案内の封書もらいました。すごい頑張っているんですね。同じ場所で学んだものとして、とても嬉しく思います。遠い地より、心から応援しています。体に気をつけて
  • from 石村 博 :
  • 2015/04/06 (23:04) :
  • Edit :
  • Res

無題

石村さんお久しぶりです。
こちらに来られる機会がありましたら、是非いらして下さい。
  • from ていね社 :
  • 2015/04/07 (20:26) :
  • Edit :
  • Res

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

プロフィール

HN:
akihide ito
性別:
男性
職業:
歯科技工士
趣味:
音楽製作 将棋観戦 ワイン
自己紹介:

ブログ内検索

お天気情報

カウンター

フリーエリア

Copyright ©  -- 審美歯科技工所 ていね社のココロ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ