忍者ブログ

審美歯科技工所 ていね社のココロ

株式会社ていね社社長 伊藤彰英の歯科技工士日常ブログ

増床

と、言ってもデンチャーの話ではありません(笑)

会社を増床する事にしました。
今迄、事務所の一部をCAD/CAMルームにしていたのですが、新しくセルコンブレインエキスパートが入る事でエアーの配管も必要になり、決意した訳です。
弊社は既にいろいろとキャパシティーが一杯で、新社屋を作る事も計画しているのですが、とりあえずCAD/CAMだけ別棟に移してやりくりしようと思います。
新社屋もいいのですが、会社中の荷物を引っ越すと考えるとゾッとします。

開業5年で今の社屋を新築し引っ越しをしましたが、この時の引っ越し作業はもの凄く大変で、体がバラバラになる位疲れました。年末年始の5日間、作業のし通しでした。
その経験があるので、引っ越しはじっくり計画を立てないと大変な事になると思いますので、新社屋はもう少し先の予定です。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 23 24
25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
akihide ito
性別:
男性
職業:
歯科技工士
趣味:
音楽製作 将棋観戦 ワイン
自己紹介:

ブログ内検索

お天気情報

カウンター

フリーエリア

Copyright ©  -- 審美歯科技工所 ていね社のココロ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ