忍者ブログ

審美歯科技工所 ていね社のココロ

株式会社ていね社社長 伊藤彰英の歯科技工士日常ブログ

急ぎで

さて、今週くらいから暇も出来るかな、と思っていたのですが、どうも甘かったみたいで、相変わらず忙しいですね。
年内セットがかなり多くて、世間の連休が長いとその前に、という要求が多いのかもしれません。

私も昨日は1日仕事をしていたのですが、どうも明日も仕事しないと終わらなそうです。
スタッフは休んでもらって結構なのですが、なんとかしてほしいという要望には出来るだけ答えたいと思っていますので、物理的に可能な範囲で対応したいと思います。

毎年12月なんて休み無しの覚悟は決めているので、一向に構わないのですが、緊張の反動で休みになると体調を崩す事が多いのが難点ですw

物理的にというのは、例えばインプラント等の場合、パーツの発注の時間が必要なため、どうしても短期間の納期では受けられない場合があります。
これは自分やスタッフの頑張りでどうにかなるものでも無いので、お断りするしかありません。

まぁ、「急ぎで・・・」となる前に余裕を持って治療していただけるのが、本来的でありがたい事かと思いますが。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 23 24
25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
akihide ito
性別:
男性
職業:
歯科技工士
趣味:
音楽製作 将棋観戦 ワイン
自己紹介:

ブログ内検索

お天気情報

カウンター

フリーエリア

Copyright ©  -- 審美歯科技工所 ていね社のココロ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ