忍者ブログ

審美歯科技工所 ていね社のココロ

株式会社ていね社社長 伊藤彰英の歯科技工士日常ブログ

説明模型



ノーベルさんから患者説明用の模型を頂きました。
プロセラスマイルに入っている人に配っている様ですね。
まぁ、弊社はソフトが動かなくなったままなので、最近全然プロセラを使っていないのですが。。。
直してくれないみたいだし。。。

で、この模型よく見ると凄い適合悪いね。


いや、これダメっしょ。
2次カリになっちゃうよw
いっそ再製って書いて送り返すとかwどうでしょう?

あんまり細かい事書いていると、ていね社には粗品も送れないって言われてしまう・・・w
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

えー、ソフト直してくれないんですか!?
最悪、
本当、クソにもならない会社ですね。
クソ営業マンに、インプラントの技工料金のことで、さしずされました。
Oさん早く死んでくれ
  • from NONAME :
  • 2014/08/27 (09:24) :
  • Edit :
  • Res

無題

そんな模型にコストかけるくらいだったら、スキャナーの保守点検料やすくしてくれないかなあー
保守点検の期限切れる前に来る、脅しみたいなお知らせの手紙に疑問です。
  • from NONAME :
  • 2014/08/27 (10:07) :
  • Edit :
  • Res

無題

弊社のフォルテはソフトが使えないので物置の中です。
ジェニオンは、やはり元々イスラエルの物だと思うと買う気が失せます。松風のポーセレンファーネスとかもイスラエルのものだし。今現在、ガザで何千人も人を殺しているイスラエル製品なんてね、買う気にもなりません。
メーカーもOEMでも買収でもいいですけど、まぁその辺りも考えてみてはいかがでしょうかね。
  • from NONAME :
  • 2014/08/28 (08:04) :
  • Edit :
  • Res

無題

そんな会社わ、衰退してどこかの会社に吸収されますね。
  • from NONAME :
  • 2014/08/29 (10:42) :
  • Edit :
  • Res

無題

そろそろストローマンの時代が来るかもね。
赤から緑に。
  • from NONAME :
  • 2014/08/30 (23:48) :
  • Edit :
  • Res

無題

それはノーベルの社長とかがストローマンに鞍替えしたらユーザーも移動したってだけで、そんな時代は来てませんよ。
製品は何も変わっていない。どうでもいけれど
  • from NONAME :
  • 2014/08/30 (23:53) :
  • Edit :
  • Res

無題

それはノーベルの社長とかがストローマンに鞍替えしたらユーザーも移動したってだけで、そんな時代は来てませんよ。
製品は何も変わっていない。どうでもいけれど
  • from NONAME :
  • 2014/08/31 (14:43) :
  • Edit :
  • Res

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
akihide ito
性別:
男性
職業:
歯科技工士
趣味:
音楽製作 将棋観戦 ワイン
自己紹介:

ブログ内検索

お天気情報

カウンター

フリーエリア

Copyright ©  -- 審美歯科技工所 ていね社のココロ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ