忍者ブログ

審美歯科技工所 ていね社のココロ

株式会社ていね社社長 伊藤彰英の歯科技工士日常ブログ

電車運

昨日は2回目の皆川インプラントアカデミーでした。
今回会場はアルタデントさんでは無く、羽村市にある皆川先生のクリニックで。

私の住んでいる小山から羽村まで通常は小山〜浦和〜南浦和〜西国分寺〜立川〜羽村と4回乗り換えないと着かないのですが、奇跡的な電車が。。。

4/5/6月限定の特別臨時列車、小山発〜河口湖行きが出ていまして、これが開始時間に丁度良い程度で着くような発車時刻で、立川で青梅線に1回乗り換えるだけで2時間程で着いてしまいました。
これは奇跡!まさにこのセミナーのための電車でしたw

さて、皆川先生のクリニック。
素晴らしい設備でした。何度も改築をされているそうで、導線も洗練されていますし、センスも素晴らしかったですね。床面積150坪はさすがに凄いです。
セミナー室の最新のプロジェクター設備は弊社にも欲しいです。
中の技工士の方ともお話させて頂きましたし、大変得るものは多かったですね。

そして、帰りは複数の乗り換えを覚悟していたのですが、青梅線の東京行き快速がちょうどきまして、これで新宿まで一直線。湘南新宿ライナーに乗り換えて、これもまた楽々と帰宅出来ました。

電車運がいいなあ。

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

プロフィール

HN:
akihide ito
性別:
男性
職業:
歯科技工士
趣味:
音楽製作 将棋観戦 ワイン
自己紹介:

ブログ内検索

お天気情報

カウンター

フリーエリア

Copyright ©  -- 審美歯科技工所 ていね社のココロ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ